2010年1月号買ったぜ(゜ё゜*)
そういえば今日、思ったよりひょーどーくん咳してたし大丈夫かな…
カワユスなアーガイルカーデ(*^_^*)
お母さんが買ってきてくれた\(^O^)/Yahoo!
ANNASUIのお財布買っちゃったああ(***^*_*^***)
なかなかいい味だしてるしあえて定番じゃないブルー買っちゃったし、リキッドとパウダーファンデの試供品まで貰えちゃったし最高\(^O^)/
昨日は金曜ロードショーで天空の城ラピュタやってたんで見ちゃった(゜ё゜*)
やっぱりラピュタすごいなあ。奥深いし、あの世界観はすごい!
終わったあとひょーどーくんとラピュタ談義に花が咲いたし最高だった(*^_^*)
ロッテの箱詰めのお菓子を貰ってきたよ(゜ё。゜*)
美味しいっちゃ美味しいけど、感動するほどじゃなかったなあ(゜ё゜`)
ちょっぴり見かけ倒し…
まだプリンとイチゴのムースはまだ食べてないけど、
なんと「マービン」って名前のスーパーを発見!
でも最近アラン見てないよー(゜ё;)