たからもの

くずかごには入れられない、はこに入れておくこともない。
くずかごには入れられない、はこに入れておくこともない。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
持論は

持論は

「駄目な時は何をやってもだめ。でも、なるべきものはなるようになる。」です

ちなみに画像はLUSHのお気に入りの石鹸。香りが好きなんです。媚がないから。