ひょーどーくんの言ったとおり、ほんとに雨になったよ
最後はLASHで買った石鹸たちでーす(*^_^*)
次は修旅用もかねてのリュック(゜ё゜*)
チェックがカワユスだったのと、たまたま店員さんと高校が同じでなんか楽しくなっちゃって買っちゃった(*^_^*)
持久走頑張ったし、買い物で歩き回って疲れた(゜ё^;)
でもいいものいっぱい買えたから結果オーライ!
まずは、CutieBlondeで買ったウエッジソールのパンプス
今日のセミナーの会場への通り道のりで銀杏並木が綺麗だったから、立ち止まって撮っちゃった(゜ё゜*)
車の窓ガラスにいっぱいおりてる(゜ё゜*)
内側から見るとますます綺麗