たからもの

くずかごには入れられない、はこに入れておくこともない。
くずかごには入れられない、はこに入れておくこともない。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
帰路より

帰路より

カゴツルベ16:40頃に終了して(カーテンコール3回だったかな?)只今電車の中。

安田お疲れさま!ありがとう!

写真は青学通りの交差点にあったPUZLLEの看板(*^_^*)
1幕終了

1幕終了

初めて生で見た安田はテラカコヨスでした。役柄はテライトシス(*^_^*)2幕からは悲しくなりそう(゜ё゜`)