たからもの

くずかごには入れられない、はこに入れておくこともない。
くずかごには入れられない、はこに入れておくこともない。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
春爛漫

春爛漫

景色ばかりが春になっていますが、気持ちはまだ冬あたりのアタスです(゜ё゜)ノ
花見

花見

写真には人も桜もほとんど写ってないけど、別の場所で親戚中で花見した(*^_^*)