素敵な本がたくさん置いてあるといろんな人から聞いてるけど、まだ行けてないんだよね(゜ё゜`)
近いうちに行きたい!
バイトのときはいつもこんな感じのかっこ
帰ったらメレンゲ見なきゃ(゜ё゜*)
えりとパルコ行ってLOWRYS FARMでレース着きシャツ買った\(^O^)/テラカワユス
このまえ作ったサラダ素麺のサラダのパプリカがカワユスで撮っちゃった(*^_^*)
マツキヨで買い物しててあおいちゃんがCMしてるパーフェクトホイップをレジに持っていったところ、店員さんがあ!今キャンペーンでミニボトルリキッドメイク落としついてるのあるんで持ってきますねってわざわざ持ってきてくれた(*^_^*)ちなみに値段はこのままですよって言ったときの表情が素敵だった