今日帰りにララスクのヨドバシに寄ってとってきたフリーペーパーのオードリー(゜ё゜*)
そしてあと1時間でキャンナイ!
駅にワゴンで売ってる博多の西通りプリンって言うプリンが前から気になってて昨日買っちゃった(*^_^*)生キャラメル味にしたんだけど、思ってたより濃厚だった!
おばちゃんの祭壇のお供え物だったパインを冷凍庫で冷やして作った(*^_^*)これがまた美味しいんだなあ
実は中学時代剣道部だったわたくし。そのときの袴を発見し、かつての思い出にしばし浸る。
きれい事だけじゃやっていけないのかもしれないけど、誰かを傷つけるのはやっぱり駄目だ。
一時の感情で自分が傷つけた人の姿を見ても、虚しさしか残らない。
もうやめよう。
どんな人にも良いところと悪いところ、両方あるに決まってるんだから。