ホームセンター来たらハムスターのコーナーがあって、そこの何匹かがまとまってお昼寝しててカワユスだった
面白かった(゜ё゜*)
しかし春日…やっぱアッキーナと関わると良いことない
山口くんのヒナ呼び新鮮だった(゜ё゜*)
イ言手に持ってたのが水鉄砲でもカコヨスだったよ
遠足とかの学校規模の団体限定で貰えるクリアファイル
ちなみに裏側はミニーとドナルドとグーフィー
アタスはモノトーンに自然な差し色が入ってるくらいが好き
初めてちゃんとしたクレームブリュレを食べました。
あのカラメルをスプーンで割って中のトロトロのクリーム(?)と絡めて食べたとき、感動しました。
写真は昨日買い物行って貰ってきたLUSHのパンフ
今日のcanジャニテラクソバロスだった\(^O^)/
イ言と丸ちゃんの組み合わせ好きだなあ
本日アメリカ屋で購入(*^_^*)
セールになってて安かったしカワユスだしで人目惚れ
スカートとしても使えそう!