この夏はチップ買ってネイルしようて思ってたのに結局出来ず仕舞いorz
台風の土砂降りで裏の川の水かさが凄いことになってて溢れそうでコワスorz
みんな面白かったようん。
キンコメ今野とノンスタ井上がキモかったな。
春日とトーテン藤田さん以外と面白かった(*^_^*)
鳥居ちゃんカワユスだった。
タケザワさんから死刑宣告の電話orz
明日も10時から入れる?ってmjdタヒんだらどうしてくれんだorzorzorz
着物とか花街とか凄い綺麗なんだけど、やっぱり中国人の女優さんだと違和感あったりするなあと思った。
もちろんみんな綺麗な方ばっかりだったけどね。
昨日おばさんにお裾分けして貰った野菜の中にテラクソでっかいトマトがあった(゜ё゜)