昨日は綺麗な満月でしたね。
今日はわたしの窓からは、曇っていて見えません
昨日インターンシップ帰りの電車で女子高生の会話を盗み聞くと若林がインフルエンザにかかったと話していて、まさかと思って携帯を手にすると事実だとわかって電車で一人絶句しました
昨日の夜春日の名前がYahoo!トピックスにあって、よく見たら最悪の自体になってました。
春日、インフルエンザなんかに負けないで(`゜ё゜)
安静にして、ゆっくり休んで、元気になったらまた戻ってきて!
若林も、無理だけはしちゃ駄目だよ!
沢村さん前より太ってたけど、やっぱりいい人(*^_^*)
あれでもうちょいイケメンだったら好きになっちゃうなあ