たからもの

くずかごには入れられない、はこに入れておくこともない。
くずかごには入れられない、はこに入れておくこともない。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
お疲れっすー

お疲れっすー

クリリンのことかぁぁぁあああああああああ

今日のバイト通勤時スタイルは制服の下に着てる白の無地Tにグレーのドルマンカーデ、ストレートジーンズ、コンバースハイカットでござんす。バックはこの前買い物した時貰ったLOWRYSFARMの黒トート
おめでとう(*゜ё゜*)

おめでとう(*゜ё゜*)

春日復帰おめでとう!
ANNレギュラー決定おめでとう!
新レギュラー「ぜんぶウソ」おめでとう!
今日はめでたいことずくしだ\(^O^)/