同じ電車に乗ってる美容学校の人がテラ安田似で癒される(*^_^*)
Cours de Couleurでシュシュとアクセント付きのヘアピン購入★
どれもカワユス(*^_^*)
英検が終わり、ウィンドウショッピングも終わり、只今帰路についてます
クリリンのことかぁぁぁあああああああああ
今日のバイト通勤時スタイルは制服の下に着てる白の無地Tにグレーのドルマンカーデ、ストレートジーンズ、コンバースハイカットでござんす。バックはこの前買い物した時貰ったLOWRYSFARMの黒トート
春日復帰おめでとう!
ANNレギュラー決定おめでとう!
新レギュラー「ぜんぶウソ」おめでとう!
今日はめでたいことずくしだ\(^O^)/
いち髪にしまんた(゜ё゜)
まだ変化はようわからんが