さっきゴルフ場のレストランのバイトの面接行ってきた
明日から入らねばならぬらしいorz
CMカコヨスすぐる_/\●_
ところで初日まであと5日ですね。
小雨が降って花粉が少しやわらいだみたい(゜ё゜;)
今上下スウェットで健康サンダル履いた子がおばあさんに席譲ってた!あ、私は立ってますよ。
これはパソコンから私への「勉強しろ!」のメッセージと受け取り、机に向かう。
それにしても短時間で更新しすぎですね、私(^ё^;)
連休中にディズニーリゾートに行っていたうららチャンに貰った(゜ё゜*)
ぎゃーくにーいーやー
が流れまくってます
写真は昨日の月