こんなカワユスタオル貰えるほどいいものあげてないのに(^ё^;)
ちょっと行きたいかも(*^_^*)
にしてもしゃべくり007オードリーのとこだけ繰り返し見返しすぎだなアタス(^ё^;)
プリンとアイス(*^_^*)プリンテラウマーだった
カゴツルベのネタバレトピ見てハアハアしまくったぜ(*^_^*)
安田の最後のセリフは「カゴツルベは良く斬れる」なんだな!
今からテラクソ楽しみ(゜ё゜*)
若のブログ思い出した(*^_^*)
ネクターゼリー美味しそうだったなー
タイトルに意味はないです。
写真はバレンタイのお返し