やっぱおじさんより若いイケメンがいたほうが、楽しいに決まってる!
ホールの人とかogkさんはいいけどさあ
Fasioのnewアイシャドーのブルー
探してイメージの色合いにぴったりな上に、安かったから買っちゃった(*^_^*)
昨日TSUTAYA行って貰った(*^_^*)
残り少なくなっててウレシス
んーゼロカロリーだからなのか、あんまり美味しくなかった(゜ё゜`)
久しぶりにシャドーも使ってみたけど、ブルーっていいね(*^_^*)
夏っぽくもあり冬っぽくもある
この前ぱっつん風に切ったんだけど好評だった(*n゜ё゜n*)
でも月曜にビューラーなくしたから今落ち込みぎみorzorzorz
一番右のやつがnew(゜ё゜*)
マツキヨ行ったらあった