のに、今は嘘みたいに晴れてる(゜ё゜*)
THE台風一過だね
2010年のスケジュール帳!
大きさもコンパクトでいいし、ブルーのチェックがカワユス(*^_^*)
安田も横横もインフル酷くならないといいな(゜ё゜`)
オクラもインフルじゃないといいんだけど…
丸ちゃんもイ言もすばちゃんも、1回かかったけど錦戸も気をつけてね!
ロペのマルマンスケッチコラボトートがかなりカワユスだ!欲しい(゜ё゜*)
ママンが作ったやつ(*^_^*)テラウマスだったなあ
あおいちゃんの眩しい笑顔と付録に引かれて、今月はminaを買いました(*^_^*)
無印の紙袋大量に持ってたアランに親近感わきまくりのアタスです