年末でクソ忙しい上に部屋の掃除もしてないのに、一昨日幼なじみとのだめ見に行った(^ё^;)
面白かったけどね
やっとバイトの忘年会終わったがな。それにしても脚太く見えるorz
朝マフラーとイヤホン忘れて、学校言ったら通常のに加えてCOBOLの補習やらされて、アネゴに買い物付き合ってもらえなくなって、まいまいを駅に送ってあげたから、パセオのエンポリアムでニット見てたら安くてカワユスなのにMしかなかったり、しょうがないからパルコと福田屋までチャリで行ったり来たりしてたら、途中で携帯コンクリートの上に落としたり、すれ違いざまに小学生に足を蹴られて(ザマーって感じの顔されるし)ローファー泥だらけになったあげく、ニットもいいのなくて(試着したらやばかったorzorz)、ママンに買う予定だったアニエスベーのバックも買えずじまいでほんと最悪な月曜日でしたお粗末さまでした。もうなんか泣きたいっす。
ママンの誕プレと服と映画に使ったらすぐなくなるだろうけどorz